シンガロンシンガソンOSAKA 2022 Winter

SSO PARK

スピンオフイベント「ブレイクスルー!」初回無事終了!

2022年1月25日(火)、SUNHALL WESTにて開催された「ブレイクスルー!」。
シンガロンシンガソンOSAKAの本祭と連なるスピンオフイベントとして始動しました。

初回2daysスペシャルの予定でしたが、残念ながらday2の1/26’水)は新型コロナウイルスの影響により延期(日程未定)。

この日も1組キャンセルにより4組での開催となりました。

●とっこのんか

●いーのあやめ

●カミカワユウナ

●萌々奈


試みとして設置された「アンコールボタン」がなんと大盛況!
バーカウンターに豪華(?)に設置されたこのボタン、お客様が押すとなんと目当てのアーティストのライブをもう一度観れるという奇跡のボタン。
アーティストは終演後に設けられたアンコールタイムに再びステージに立ち、ショートステージを披露します。1枠¥10,000、限定2枠!

この日は萌々奈さんが2枠指名獲得!
オーディエンスのリクエストを聴きながら、和やかな雰囲気でアンコール演奏を披露してくださいました。

次回開催は3月予定!
SSO本祭でも使用されるSUNHALL WESTというスペースのエンタメ性の高さを多くの人に体験してもらうためにも、面白い企画を続々と提案してゆく予定です!
どうぞお楽しみに!

代表 こたにゃん