シンガロンシンガソンOSAKA 2022 Winter

SSO PARK

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

いつもシンガロンシンガソンOSAKAの応援をいただきありがとうございます。

現在、開催日の2/26(土)がまん延防止等重点措置や緊急事態宣言に伴う国や行政の要請期間にあたるかどうかは未定ですが、現状の感染拡大の報道を鑑みると十分に可能性があると思われます。

つきましては、実行委員会としての対策について記載させていただきます。
ご出演・ご来場にあたってのご不明な点やご要望などございましたら、どうぞお気兼ねなく実行委員会までご連絡くださいませ。

MAIL:sing.along.sing.a.song.info@gmail.com

【実施決定している対策】
・終演時間を21時とし、時短での開催とさせていただきます。
(さらなる時短要請が出た場合には、タイムテーブルの改訂を行います。)
・場内にたくさんのアルコール消毒スプレーを設置します。
・入場時には検温、消毒をお願いします。37.5度を超える体温の方にはご入場をお断りさせていただきます。
・飲食物の提供は20時までとさせていただきます。
・会場の通常キャパシティの50%を上限としております。

行政の指示や要請の内容については下記サイトを参照しています。
https://www.pref.osaka.lg.jp/default.html